〜ぼるしちのブログ〜

雑記ブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトしてた時の事㊀カフェでバイト。可愛い子いっぱい…?女性と仲良く?普通に?喋る方法!

こんばんは、 ぼるしちです。 バイトしてた時の…経験談などをね。 インキャで、 男しかいない… もとい異性は、 おばはんのみの職場で働いてまして! そこから抜け出し! 大学生の花園カフェバイトを 行っていました。 あんね!! かわいいこ多かった!!!!…

会社を辞めたいけど、辞めたあとが不安で会社を辞められない人、損してますよ。な話

こんばんは!!!! ぼるしちです!!!! 今日は・・・ 突然ですが、仕事を止めようとか考えていませんか? 僕は、 高卒低学歴で就職し その内ロボットやAIに仕事を奪われそうな、 機械部品製造のライン作業なんてしていましたが、 仕事内容に耐えきれず、 …

元陰キャ学生だった自分が、隠キャ学生に送る気をつけて欲しいこと。

こんばんは、ぼるしちです。 えー、今回は人生論と言いますか、 行き方考え方の話です。 特に 人見知りや内気、自信がない、メンタルが弱いという方に 僕の学生時代自己紹介でも・・・言ってたかな? borusiti880.hatenablog.jp ↑でも、隠キャでもっと言うと…

おすすめのバックパック!!cote&ciel ISAR

こんにちは、ボルシチです。 今回は、愛用のバックの紹介レビューです! 日常的にバックは使いますよね。まぁ安くて良ければ3000円とかで変えてしまいますが、すぐ壊れてしまう物が多いと思います。そうなるとやっぱり高いものになってしまうのですが・・・…

年末ってことで一年を振り返るの巻

こんばんは、ぼるしちです。 もう、クリスマスですね。 早い事早い事。 まだまだ、ぼるしち24歳で若造何 ですが、年々過ぎて行くのが早く感じていきます。 そんな早く感じる一年の中で何が出来たかな?と毎年考える時期だと思います。 皆さんはどうでしたか…

今更ながら、ぼるしちの自己紹介。㊀

こんにちは、ぼるしちです。 最近、寒いですね・・・布団や炬燵からなかなか抜け出せないですね。 この前のTwitterで ぼるしちの #自己紹介・ブロガー目指し始めました・元々は声優や役者目指してます・筋トレ好き。・健康オタク、無駄に知識あり笑・ダイビ…

毎日がだるいあなたに本当に効くサプリメント!!

こんにちは、ぼるしちです。 ワタシ健康オタクナンネン! _(┐「ε:)_ サプリメントを良く取っています。 (´⊙ω⊙`) サプリメントって 薬局で売っていますがけどね! 日本のサプリメントって! イマイチ効果が薄いんですよね… (・Д・) そうなると手を出すのが海…

ファッション初心者が最初に学んだこと

こんにちは、ぼるしちです。 今回は、ファッションのお話です。 ファッションって色んなスタイルがありますよね。 自分は元々オタクだったのでほぼ気にしていませんでしたが、 声優を目指すようになり気にし始めました。 決してファッションセンスがあるわけ…

人生にきっと役立つ、おすすめのYouTuberまとめ

こんにちは、ぼるしちです。 今回は、自分が尊敬していて色んなメンタルハックやライフハック、有益な情報をいただいてるYouTuberの方々をご紹介いたします。 自分は、このブログで メンタル改善やこれからの人生の生き方など、 自分を極めるために役立つこ…

毎日愛用!?おすすめのスニーカー 2年以上はいてます!!インスタポンプフューリー

こんにちはボルシチです。 愛用商品のご紹介第二弾!! 今回は、スニーカー!! なんでスニーカーと言われますと、 もう2年ほど履き潰しているのにも関わらず!! 全然!!壊れないので! 紹介します!! 最近お洒落に目覚めた人… お洒落な人にもおすすめの…

おすすめのbluetooth イヤホン!!

こんにちはボルシチです! いきなりなんだって思いますが、 今回は愛用してる。 イヤホンの紹介です!!! (´⊙ω⊙`) イヤホンってかなりの種類があり… …値段帯も多くありますよね。 それだけ豊富な種類の中でやっぱり自分の予算に見合って、良いものを選びた…

メンタルの鍛え方。※元隠キャ鬱が教えます。

はい!!!! こんにちは、ボルシチDESU!! メンタルの鍛え方について。 実はボルシチ、学生時代はインキャキモオタでコミュ障の鬱野郎でして・・・マイナスのフルコンボでした。笑 そう言った経歴もあるので、 落ちこぼれ豆腐メンタルをどうしたら鍛えてい…

痩せて綺麗になる魔法の粉があるんですよ…ぐへへへ

実は合法で!!!痩せて綺麗になる粉があるんです・・・・ それは・・プロテイン!! 実は、マッチョだけの物じゃありません!!!!! プロテインはですね。 美容にもダイエットにもいいんですよ!!! ・・・プロテインって飲んだら太るんでしょ? とか言…

痩せるしコスパの良い食事法!!

はい!今回は、痩せて! しかも筋肉が付きやすくなる食事法です。 今回は食事についてアプローチして行きまーーす!! では……どんな食事かと言いますと・・・・・・ 結論 プチ断食です。 _(┐「ε:)_ ・・・・・・・いまさら_:(´ཀ`」 ∠): って感じが否めません…

毎日元気が出ない人!元気出す簡単な方法!!(ダイエットにもなるよ!)

どもども! ぼるしちと申します。 仕事や学校に毎日毎日行って 『だるいなぁ…』って思う事ありますよね。僕もその1人です。 できる事なら仕事にも学校にも そしてプライベートにも、ハキハキして毎日過ごせたらなーなんて思う事ありませんか? まぁかと言っ…