〜ぼるしちのブログ〜

雑記ブログです。

毎日愛用!?おすすめのスニーカー 2年以上はいてます!!インスタポンプフューリー

こんにちはボルシチです。

愛用商品のご紹介第二弾!!

今回は、スニーカー!!

なんでスニーカーと言われますと、

もう2年ほど履き潰しているのにも関わらず!!

全然!!壊れないので!

紹介します!!

 

最近お洒落に目覚めた人…

お洒落な人にもおすすめの一品です!

NIKE などの有名どころのスニーカーだと被ってしまうって方、他とは違うのが欲しいという方のにおすすめです。

それが!!

 

Reebok

インスタポンプフューリー

f:id:borusiti880:20191213230437j:plain

知ってる方もいるとは、思いますがこの独特な形。

空気のポンプがあって、それが靴紐がわりなんですよねw

靴にお金なんて・・・って思うかもしれませんが、靴こそお金かけた方が

物持ち良くなるんですよ!!

2万程度買って!2年間10ヶ月!!

ほぼ毎日このポンプフューリーしか履いてないのに!まだまだ現役!!

安い靴履き潰すより全然よくないですか!?

 

おすすめポイント

  • デザイン独特・・・洋服合わない?⇦そんなことない!
  • カラーバリエーションも豊富で面白い!!
  • デザインだけでなく。歩きやすく、履き心地もgood!!
  • 2年10ヶ月目、まだまだ現役。かなり丈夫!!

ダメポイント

  • ちょっと高い?
  • ポンプ・・・使わない・・・

 

デザイン独特・・・洋服合わない?⇦そんなことない

 

このインスタポンプフューリーを見て

独特なデザインと思う方がきっとほとんどだと思います!僕も最初思いましたw(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)こう言ったデザインの靴を見ると『自分には合わない…』とか『どうやって洋服に合わせるの…?』

なんて思う方もいるかもですが、結構シンプルな!カラーバリエーションも、

あるんですよね。もちろんカラフルなものもあります。

  

カラーバリエーションも豊富で面白い!!

インスタポンプフューリーって

本当にカラーバリエション豊富で見ててもなかなか面白いんですよ(´⊙ω⊙`)

まずは、ホームページをみてください!

reebok.jp

 

めちゃめちゃありますよねwこれだけあるとインスタポンプフューリーで被っててもカラーが違うだけでかなり印象が違くて面白いです。 

 

デザインだけでなく。歩きやすく、履き心地もgood

 これは買っていただかないとわからないのですが…僕、インスタポンプフューリーを買う前まで安い靴しか、持っていなかったんです。『高い靴を買ってみよう』とこれを買ってから考えが変わりました。

 

とにかく歩きやすく!インスタポンプフューリーは空気で調節しますので、すごくフィットします。同じ靴を履き続けるのって

あんまり良くないって聞きますが、うん。まぁできたら2、3足をローテするのがいいんですが💦僕は、ほぼ毎日2年10ヶ月も履き続けてしまいましたw

 

2年10ヶ月目、ボロボロだけどまだまだ履ける・・!!

 

おかげでボロボロです笑ですがまだまだ現役なんです。

f:id:borusiti880:20191213231205j:plain

そろそろ新しいのも欲しくなってきましたね💦

 これだけ使っても丈夫なので、もっとケアしたり、大事に扱える人なら状態良く使い続けることが可能なはず。

 

僕はズボラなので一切していませんがw

 

ズボラでも2年半以上使うのは、可能と実証できました。※私生活でどれだけ歩くかとか個人差はあると思います。

 

ダメポイント

ちょっと高い?

デザイン性にこだわる方は、ちょっと高く感じるかもしれませんね。

基本的に基本2万円ですが、このインスタポンプフューリー、ネットでも安く売ってる時があります。要は、定価じゃ無くても買える可能性は、十分にあるということです!!コスパよく!!良い靴を手に入れるチャンス!!

 コスパ最高!!!!

 

ポンプ・・・使わない・・・

インスタポンプフューリーの特徴って、やっぱり空気を入れるとこなんですが・・・もう…ほとんど使わないですwぴったりサイズを買うと、本当まるで靴下を履くようなフィット感。

 少し余裕があって空気を入れるなら良いのですが、一々空気入れるのも面倒なので、自分は空気を入れないです。入れなくても問題ないんですよねw

 何の為の空気なのか💦よくわかんないです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )よく言えばよりジャストフィットいたします。_(┐「ε:)_

 ダメポイントも言ってしまえば、

こんなところです。あんまり気になるようなところはなく。

 本当にいい❤️もう一足買おうかな♩なんて思うぐらいいいです!

 

特に単色のシンプル目がおすすめです。


 

 


 

こう言ったシンプルな物なら、どんな洋服とも合わせやすいですよね。

独特とは、言いましたが意外と合わせやすいスニーカーです。

是非是非!!!

 

それでは、また✋

最後までお読みいただきありがとうございます。