〜ぼるしちのブログ〜

雑記ブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

やっぱり楽しいがないと続かない・・・

お久しぶりです。 ぼるしちです。 2ヶ月ほどブログもTwitterも活動を休止していました。 理由としては、 仕事が忙しくなったりコロナなどで問題も多々ありで大変だった…って理由もありますが、 一番は… 飽きた( ゚д゚) 結局それです。飽きてしまったんです 大…

カフェ巡りが好きだった…あの頃の自分へ

こんにちは、ぼるしちです。 ぼるしち、めちゃくちゃコーヒー好きなんですよ。 三度の飯よりコーヒー派です。 ↑本当につまらないボケかましてすみません。 動機はともあれ、 会社を辞めて最初にバイトし始めようと思ったのがコーヒーにこだわったカフェなの…

栃木のんびり旅行ーー!行ってきました。

こんばんは、ぼるしちです。 先日ですね。 金ないくせに一泊2日の旅行に行って参りました。 場所は、 栃木!!の日光でございます!! 日光っていうと 日光東照宮 日光江戸村 いろは坂 華厳の滝 etc… 色々と観光名所はありますが! 今回ぼるしちは、 観光を…

iPhoneに変えたらパソコンもMacが良い。Apple信者になってしまった話

はい、ぼるしち。Apple信者です。 金なしフリーターの癖に… iPhoneはSEですが、 MacBookは一丁前にProを買ってしまった(; ̄ェ ̄) まぁ一応、整備済製品?ていう 新古品的なのでお値段は 押さえていますが… iPhoneとMacの連携とクラウドが とにかく使いや…

声優目指すのに必要なスキル一覧

こんにちは、ぼるしちです。 ぼるしち声優を目指して6年目になりまして、 その経験から得たものも発信して行こうかなと思います。 声優はあくまで役者です。 なのでお芝居ができないといけないわけで、 どんな養成所や学校に通っても最初はお芝居の勉強が始…

僕の大好きなスクワットについて

こんばんは、ボルシチです。 僕トレーニングの中で一番スクワット!!が好きなのでについて書いていきたいと思います。 スクワットについてまとめてみました。 スクワットって皆さんきついですか? ボルシチはスクワットしすぎなのか太腿だけは意外と太いん…

マイプロテイン 抹茶味 レビュー

こんばんは、ボルシチです。 メンタルハックライフハックと言いつつ筋トレとか、 好きなもののレビューばかりになりそうなこのブログです笑 ここ一月はですね。 役者活動の方で忙しくなかなか更新できずじまいでした・・・ それでは早速、 borusiti880.haten…

猫好きでフリーランスに必見!!オススメの猫カフェ!!

どもども、ボルシチです。 猫、可愛いですよね。 好きなんですよね。 たまに猫カフェ行ってみたりするんですが、たいがい猫からは嫌われてます まぁそんな事は置いておきまして、 昨年ですね。 何と漫画喫茶に猫カフェを足した様な お店がを見つけたんですよ…

Amazon 限定 海外ドラマ『ザ・ボーイズ』感想

こんばんは、お久しぶりです。 少々一月は忙しく・・・ なかなか更新できませんでした。 そんな中、 空いた時間にみた、海外ドラマが面白かったので こちらの感想を書いていきたいと思います。 Amazon 限定 海外ドラマ『ザ・ボーイズ』 こちらの海外ドラマを…

YouTuberよりも声優になりたいと思う人がまだいるなら・・・本当にやめとけって話。

こんばんは、インキャブロガーのぼるしちです。 ぼるしち実は(何度か言ってるかもですが) 声優を目指して頑張っています。 しかも・・・・養成所に入って6年目w いまだに結果は出ず、今も奮闘しています。 そしてこの年で今の養成所は卒業となるので・・・…