〜ぼるしちのブログ〜

雑記ブログです。

マイプロテイン 抹茶味 レビュー

こんばんは、ボルシチです。

 

 メンタルハックライフハックと言いつつ筋トレとか、

好きなもののレビューばかりになりそうなこのブログです笑

ここ一月はですね。

役者活動の方で忙しくなかなか更新できずじまいでした・・・

 

それでは早速、

 

borusiti880.hatenablog.jp

 

こちらの記事でも紹介したマイプロテイン

味が複数あるのでレビューを書いていこうと思った次第です。

 

という事で第一稿として『抹茶』味の感想を書いていきたいと思います。

 

 

抹茶味

  • ・・・不味い 
  • 水で薄めても、牛乳で薄めても味が薄い・・・
  • 抹茶味だけではないとは思うけど、粉は溶けやすい。

 

・・・・はい、あのあくまで個人的意見ですが、

抹茶味は二度と買わないと思います。

 

 

・・・不味い

はい、不味いです。『抹茶味が』不味いです。

マイプロテインが不味いわけではありません。

抹茶がまずいのです・・・・_:(´ཀ`」 ∠):

 

別に飲めない不味さでは、ありません。

他のものと比べると美味しいとは思わない。

そんな味です。

 

美味しいものもレビューしていきますが、ラテとかね。

それは、また別記事にて。

 

水で溶かしても、牛乳で溶かしても味が薄い・・・

個人的にプロテインは、

いつも水で溶かして飲むのですが味があまりなくほんのり甘みを感じて、

人工的な抹茶の香りがします。

もっと抹茶の香りと甘みを感じるのであれば、

美味しいと思えたのですが、牛乳で溶かしても味が薄いんですよね・・・

飲むのであれば、牛乳で溶かして飲む方がマシですね。

 

抹茶味だけではないとは思うけど、粉は溶けやすい。

流石、マイプロテインと言いますか、

粉はだまにもなりにくくシェイカーを少しふるだけですぐに混ざります。

抹茶味だけでなく、他の味でもそうなのかもしれません。

 

結論

結論というのもおかしな話ですが、要は味の選択ミスですね笑

コスパはいいし、ダマにもなりにくい。

下手なものを買うよりマイプロテインはいいです。

ただ、抹茶はダメですね。

 

買う際は、味に気をつけてご購入ください。