〜ぼるしちのブログ〜

雑記ブログです。

痩せて綺麗になる魔法の粉があるんですよ…ぐへへへ

実は合法で!!!痩せて綺麗になる粉があるんです・・・・

それは・・プロテイン!!

実は、マッチョだけの物じゃありません!!!!!

プロテインはですね。

美容にもダイエットにもいいんですよ!!!

・・・プロテインって飲んだら太るんでしょ?

とか言ってるそこのあなた!!!

いつまでそんな古い情報を引きずっているのでしょうか?

ちゃんと調べました?!!

プロテインを三ヶ月飲むだけで体脂肪率が9%も減るって言う研究結果もあるぐらいなんですよ!!!

飲まなきゃ損。

もちろんきれいな体を作りたい方にも

筋肉をつけるのにお勧めです!

・・って言うと

え!筋肉大きくなるのも嫌なんだけど・・・・・

とか言ってくる人いるじゃないですか…

( ̄(工) ̄)

マッチョ舐めとんのかアァ!!!

f:id:borusiti880:20191206183320j:plain

筋肉太りするには、それなりの努力と食事量が必要なんですよ!!!

たかだかプロテイン飲んだぐらいで、

こんなに筋肉大きくなると思うなよ!!!!・・失礼しました。熱くなりました。

ちなみにですが、

女性が筋トレしてプロテインを飲んだ場合。

体は引き締まる一方です(涙)ホルモンの関係もあり、そもそも女性は筋肉が付きにくい

馬鹿みたいに食べすぎない限り、

筋肉で太るようなことはありません

と言うことで

プロテインの効能について

  • 筋肉がつきやすくなる
  • 脂肪が減る
  • 食欲を減らす

 

と言うところですかね。

他にもいいところがあるのですがここでは書きません。

プロテイン取るだけで綺麗になれ・・・・る可能性があると言う事をお忘れなきよう。

プロテインだけでは正直難しいです。

簡単な運動も取り入れましょう。そして食事も

 

borusiti880.hatenablog.jp

これをやるだけでもかなり違ってきますよ。

で、プロテインと言っても世の中いろんなプロテインがあります。

日本でいちばん手に入れやすいのが

こちら

ザバス

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100+ビタミン リッチショコラ味 【50食分】 1,050g
 

ザバスさんのホエイプロテイン。薬局とかでみたことあるかと思います。

ザバス(SAVAS) ウェイトダウン チョコレート風味【50食分】 1,050g

ザバス(SAVAS) ウェイトダウン チョコレート風味【50食分】 1,050g

  • 発売日: 2017/12/04
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 ウェイトダウン用もありますね。

どちらでも構いませんが、女性は特にソイプロテインがいいかも知れません。

豆乳と同じような効果が得られると聞いたことがあります。

 

明治 ザバス ソイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ソイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

  • 発売日: 2014/02/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

で、まぁここまでが前座なわけですよ。

このザバスさんもちろんいいです。

ただ・・・・

コスパを考えるとどうでしょうか・・・1Kgで約6000円です。

そこでお勧めなのが

こちら

MYPROTEIN

ここ最近有名になってきているスポーツ栄養ブランドです。何よりプロテインがいつも安いんです。サイトに行くとわかるのですが毎度30〜50%のセールを行っています。

こんなセットもあるんですね。

 

ここのサイトで購入する際、

最もお得に購入するなら指定された金額以上でないと送料が無料になりません。

 

がしかし

 

f:id:borusiti880:20191207014809p:plain

セールの割引により左右されますが

6000円の値段でザバスより2.5倍の量が入っています。

しかも

味が豊富!!

f:id:borusiti880:20191207014839p:plain

多すぎ笑
 是非その目で確かめてみてください。

成分といたしましても申し分なく1スクープで21gのタンパク質が取れます。

是非お勧めです!!

プロテイン取り入れていきましょう!!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!!