〜ぼるしちのブログ〜

雑記ブログです。

アサーショントレーニング 4日目

本日の殴り書き

 

だるい。無心。ぼー。リラックス。のんびり。楽しい。興味がある。想像をかきたてる。つらい。感覚がわかる。納得。うまくいかない、不完全燃焼。無心。驚き。関心。興味がわく。面白い。うれしい。目を奪われる。興味をかられる。感動。響くような刺激。心にくる。不安。

 

合計27個

 

10分タイマーをつけるのを忘れていたが、以前より多くかけた。

本日は友人と遊び少し仕事をし、映画をみて、有意義な1日を過ごせた。

 

共感力のトレーニング。

 

1、私は、こうなんです。自分のせりふ

 

2、えー違うよ。相手のセリフ

 

3.これは自分の考えであって正解とか正しいじゃないんだけどなぁ。自分の心情

 

4、自分の考えが正しい。間違っている。相手の心情。

 

 

以上。