〜ぼるしちのブログ〜

雑記ブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マイプロテイン 抹茶味 レビュー

こんばんは、ボルシチです。 メンタルハックライフハックと言いつつ筋トレとか、 好きなもののレビューばかりになりそうなこのブログです笑 ここ一月はですね。 役者活動の方で忙しくなかなか更新できずじまいでした・・・ それでは早速、 borusiti880.haten…

猫好きでフリーランスに必見!!オススメの猫カフェ!!

どもども、ボルシチです。 猫、可愛いですよね。 好きなんですよね。 たまに猫カフェ行ってみたりするんですが、たいがい猫からは嫌われてます まぁそんな事は置いておきまして、 昨年ですね。 何と漫画喫茶に猫カフェを足した様な お店がを見つけたんですよ…

Amazon 限定 海外ドラマ『ザ・ボーイズ』感想

こんばんは、お久しぶりです。 少々一月は忙しく・・・ なかなか更新できませんでした。 そんな中、 空いた時間にみた、海外ドラマが面白かったので こちらの感想を書いていきたいと思います。 Amazon 限定 海外ドラマ『ザ・ボーイズ』 こちらの海外ドラマを…

YouTuberよりも声優になりたいと思う人がまだいるなら・・・本当にやめとけって話。

こんばんは、インキャブロガーのぼるしちです。 ぼるしち実は(何度か言ってるかもですが) 声優を目指して頑張っています。 しかも・・・・養成所に入って6年目w いまだに結果は出ず、今も奮闘しています。 そしてこの年で今の養成所は卒業となるので・・・…