〜ぼるしちのブログ〜

雑記ブログです。

Amazon 限定 海外ドラマ『ザ・ボーイズ』感想

こんばんは、お久しぶりです。

少々一月は忙しく・・・

なかなか更新できませんでした。

 

 

そんな中、

空いた時間にみた、海外ドラマが面白かったので

こちらの感想を書いていきたいと思います。

 

Amazon 限定 海外ドラマ『ザ・ボーイズ』

 

こちらの海外ドラマを見たんですけど、面白いです!!。

かなりショッキングな表現が多く、エログロって感じですが、

日本のドラマにはない刺激的な展開と海外ドラマらしい、

映画のような展開は、『続きが気になる!!』ってなりましたw

 

今は8話で完結している様なんですが、

どうやらシーズン2の製作が決まっている様なんですよ!!

早く見たい!!!

 

 

というわけで、

大まかな話の内容と致しまして、

 

能力を持ったヒーローが悪を退治する・・・

 

 

 

のではなく。

 

 

 

 

 

ヒーローたちが裏では、

 

極悪非道な連中だったら

 

 

 

 

・・・みたいな

 

もしリアルにヒーローがいたらこうなるよね?

って内容になっています。

 

僕のヒーローアカデミア』や『ワンパンマン』の様なヒーローがいる世界の中で、

ヒーローたちが能力を使って非道なことを行う感じですw

 

伝わるかな?

 

ヒロアカやワンパンマンみたいに敵役は現れないんですけどね・・・

 

 

もはやヒーローが敵と言ったストーリーになっていまして、

 

ヒーローに恨みを持った一般人が立ち上がる、

アウトローなストーリーです。

 

アマプラ加入してる方は、

是非!!見て下さい!!

 

あ…でも、グロいの苦手な人は見ない方がいいかも笑

 

Amazonプライム月500円で映画も本も音楽も無料で聴けるサービスがあるのでオススメです。

 

ネット通販使う方なら入って損はないかと

 

是非!こちらから!

無料体験できますよ!

アマプラ無料体験!