〜ぼるしちのブログ〜

雑記ブログです。

アサーション7日

今日の殴り書き

 

のんびり、リラックス、やる気が出る、調子がいい、力がみなぎる、不愉快、うんざり、いやけ、いらいら、しゃぬにさわる、いらだつ、頭に血が昇る

 

12個

 

朝は気分良かったのに、夜に嫌なことが。

最悪。

 

 

どこか行きたいとこある?

 

お前の方が金ないからお前が決めて

 

は?なんで毎回毎回決めなきゃいけないの?

なんでもいいから提案した上で、こっちからの意見を出したいんだけど?一緒に考えるって選択肢はないの?

 

何かしたいけど特にないから決めるのが面倒、相手の方がお金ないからその内でやればいい。

 

…こんな感じが続くなら〇〇とかはほんとにありえない