〜ぼるしちのブログ〜

雑記ブログです。

やっぱり楽しいがないと続かない・・・

お久しぶりです。

ぼるしちです。

2ヶ月ほどブログもTwitterも活動を休止していました。

理由としては、

仕事が忙しくなったりコロナなどで問題も多々ありで大変だった…って理由もありますが、

一番は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飽きた( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局それです。飽きてしまったんです😭

 

 

 

 

 

 

 

 

大した成果も挙げていなのに(T . T)シクシク

 

 

 

ま、とりあえず再開する気になったので気長に続けて

行けたらラッキーなんて思っておきたいと思います。

 

 

 

 

ブログで副収入を得られたらラッキーなんて思ってましたけど、

あ、自分には無理だなって思ってしまった。

なので、収入を狙いたくてアドセンスやアフィぐらいは、

貼っていきますけど趣味ブログとして、

自己表現を鍛えていくためのものとして今後は活動して行こうかなと思っています。

 

というわけで改めてよろしくお願いします。

 

 

でですね。ここ最近何があったのかと言いますと

私本来は声優を目指して養成所に通いこの間に試験等を行っていたんですがね…

 

自分史上では一番良い成績を残して卒業とはなったのですが、

見事惨敗し結局声優にはなれず…ということもありましたw

 

いやー、悔しくて久々にボロボロと泣きました笑笑

みっともないですね。

 

泣けるぐらいには、苦労した6年を過ごすことができ、。

まだまだ伸び代を感じるのと諦めが悪いのでまだ声優になるために頑張りますよ。

 

 

意気消沈してたこともあって2ヶ月も開けてしまいまして…

 

ってことでした。

 

 

何か楽しいことがないと新しいことって中々続かないですね。

それはブログとして面白いことがなかったり、自分の現状で楽しことがなかったり、

 

最近ですね。

ボードゲームにはまりました笑

 

一番は『マーダーミステリー』というものなんですが、

今コロナが広がる現状おすすめはできないので割愛します。

気になる方はぜひ調べてみてください。謎解きや人狼の次は、これが流行る気がしますw

 

 

で、こんな時だからこそボードゲーム

家族やカップルでおうちで遊べるものがあると良いですよね。

最近は、どうぶつの森が流行ってるそうですが・・・・いいな

 

ま!金なしフリーターなんでね!!

 

こちらのボードゲームをお勧めしておきます。

ito 

 


 

 

 こちらのゲーム2人でやっても面白いシンプルなゲームでございます。

会話が苦手って方でもめちゃめちゃ楽しめますw

 

まず、1から100の数字のカードを一人一枚引いて次にお題カードを一枚ひきます。

 

お題に書かれたものについて、

数字は言わずに数字が小さい順に当てていくゲームです。

 

数字が大きければ(100)一番好きなもの

数字が小さければ(1)反対に嫌いなものなどを話し合います。

 

それぞれの意外な価値観とかがわかったりするので中々はまりますw

 

ぜひ買って遊んでみてくださいw

 

外出が難しい中ぜひ家族やカップルで遊んでみてください。

もちろん友人同士も楽しいです!!

 

でわでわこの辺で!