〜ぼるしちのブログ〜

雑記ブログです。

年末ってことで一年を振り返るの巻

こんばんは、ぼるしちです。

 

もう、クリスマスですね。

早い事早い事。

まだまだ、ぼるしち24歳で若造何 ですが、年々過ぎて行くのが早く感じていきます。

 

そんな早く感じる一年の中で何が出来たかな?と毎年考える時期だと思います。

 

皆さんはどうでしたかね?

成長の一年?

後悔の一年?

どんなでしたでしょうか…

 

 

ぼるしちは、成長半分後悔半分となんとも変な一年となりました💦

 

 

なんでこんななのかと言いますと

  • 引越し◯
  • タレント性◯
  • アドリブ◯
  • 新しい事(ブログ)を始める◯
  • 筋トレの再開

出来たこととして、

自分にとって、

 

 

これぐらいしか出来なかったことが後悔です。

 

確かに役者としてタレント性やアドリブ力はついたのですが、

肝心のお芝居の部分がお座なりであったり。

 

新しいことを始めた事は、

このブログはもちろん。

実は別でイベント会社のブログを書かせていただいているのでそう言った事ですね。

 

365日あるならもっと出来たのではないかと思ってしまいます。

 

とある心理テストで、

高精度に自分の人生の目標、

価値観がわかる心理テストがあるのですが、

 

こちら。

https://www.nicovideo.jp/watch/1571500563

※メンタリストDaiGoさんの有料動画になりますが

 

僕の価値観の上位が

 

成長、挑戦、精神(精神的な成熟)、

 

なので、

まぁ、価値観に合った事はしているのですが、

もっと挑戦的な事を増やしても良かったなと、思います。

 

と言うことで来年はもっと勉強に集中して行こうと思います。