〜ぼるしちのブログ〜

雑記ブログです。

今更ながら、ぼるしちの自己紹介。㊀

こんにちは、ぼるしちです。

 

最近、寒いですね・・・布団や炬燵からなかなか抜け出せないですね。

 

この前のTwitter

 

こんなん描いて

 

 

そういえば自分の紹介文とか書いていなかったなと思い。

 

 

今回作ってみようと思いました!!!👏

 

 

 

ブログを本格的に始める際に、本名、顔出しにしようかなとも思ったのですが、

 

諸事情がございまして

f:id:borusiti880:20191222123238p:plain

今回ぼるしちとさせていただきました。

 

と言うわけで

自己紹介

現在24歳、男。

  • 小五で深夜アニメにハマる
  • 中一で自分に得意なことがないことに気付いて自信をなくし→インキャへ
  • インキャ悪化し→幻聴が聞こえるほどの鬱へ
  • 高卒で就職するも、やりたいことをやろうと奮起しフリーターに
  • 声優・役者になる為、養成所に通う(現6年目)
  • カフェ、スープ屋、引っ越し、現代アートスタッフ、Uber,など転々とし
  • 現、遊園地&イベント会社スタッフ
  • コーヒーがめっちゃ好き。
  • 漫画に触発されPADIアドバンスウォーターダイバーのライセンス持ってます。
  • お酒も好きだが現在断酒中です
  • ほぼミニマリスト
  • 猫が好き

 

とこんな感じです。

他にですと、

高校で調理の勉強していたので、

うまいもんは作れませんが食えるものは、つくれます。

簡単でかつ、美味しいものとして得意料理はローストビーフとしてますw

 

メンタルの改善にいたしまして以前ノウハウと言いますか、

やってきたことをまとめていますが、気の持ち方や考え方。

もっと深掘りできることが記事にできそうなのでまとまったらそのうち書く・・やもしれません。

 

borusiti880.hatenablog.jp

 

せっかくなので僕の失敗経験も並べてみますね。

 

  • インキャ克服してきた為、彼女作ろうと片っ端からアタック←惨敗。
  • ネットで出会いを求め、アムウェイ勧誘にあうw←恋愛諦める。
  • 知り合いから、別のマルチに誘われ、50万ほど借金を背負いそうになる
  • 舞台の『手伝い』と言われ手伝うことに。人手が足りない為、未経験なのに舞台に立つがノルマが20人そしてやったこともない殺陣(1,2番に手が多いい)とほぼ主役級の配役になる。
  • ↑のおかげで経験値とスキル、人脈は得るが借金が残る←一年がんばり返済。

 

 

と言う感じで割と波乱に生きさせていただいてます。

もっとすごい人はいるとは思いますが、

そうですねB級、C級ぐらいには生きてきましたw

 

 

アニメ好きなんですよそれがきっかけで声優目指そうなんてありきたりですが、

昔は、フィギィアやポスターなどを集めるぐらいに好きだったんですが・・・

f:id:borusiti880:20191222124847j:plain

ある時、魔が刺しまして、

 

 

 

『俺、こんなん持ってて将来何の役に立つのだろう』

と思い。

 

 

 

・・・・・・持ってるものを全て捨てました。

f:id:borusiti880:20191222134547j:plain

 

 

 

 

 

 

そしたら自然とミニマリスト化しまして

 

 

 

 

 

 

 

 

一人暮らし始めた時の写真で、洋服の自撮りですがw

f:id:borusiti880:20191222124920j:plain

後ろにあるソファーマットレスぐらいしか置いてなく、

 

 

他に充実していたのが、キッチンぐらいです。

f:id:borusiti880:20191222125153j:plain

ちなみにこの↑写真の歯磨き粉の一つアムウェイ勧誘の時にもらったものですw

 

 

 

 

いやー鬱を克服できてよかったちゃよかったのですが、勢いが良すぎました。

 

彼女作ろとするのはいいけどね。もともとインキャだからね。

よくわかってなかったです。

あげく、アムウェイ勧誘でしたからね。

 

考えて行動することを学びました。

 

そうそう、

何でぼるしちって名前なのか

 

名前の由来は

高校の演劇部時代の配役の名前です。

 

 

それは置いといて何で本名じゃないのか、

 

僕が一応役者だからです。

 

僕、メリハリをつけるのが好きなんです。

 

メリハリと言いますか、線引きと言いますか。

 

役者は役者、

 

ブロガーはブロガーでやって行きたいと思います。

↑そのうち考えが変わるかもしれませんが、

 

やる時はやる。やらない時はやらない。

そんな感じで生きています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、飽き性なんですけどね・・・・・・でわでわ